ゆとりちゃん

記念に残しておこう。


ついに念願の正規版1人TOP10完成!!


過去にペトラルカちゃん、ニャル子さんの追加日に一瞬だけ1人TOP10を完成させたけど、あれはやっぱり邪道で納得していなかった。でも今回は真の1人TOP10を完成させた。これがいかに大変か誰にもわかんないだろうな。
嫁の数が20人くらいになった時から挑戦し始めた。


昔は2位だけいなくて、今(昨日まで)は3位だけいなくて、どうしても完成できずいた。
嫁コレがリリースされてから1年2ヶ月、挑戦し始めてから1年、ようやく完成したんだな。
狙ってやっても、他のユーザーもやってるわけでなかなかうまくいかない。でも当然、狙わなきゃ完成しない。
その狭間で揺れ動きながら「9月中に絶対に完成させる」という強い意志で見事に完成させた。
1位〜10位までを一画面で同時に観れないのは残念だけど、我ながらこれは美しく素晴らしい。
来月中には確実に崩れてしまってもう2度と完成できないかもしれないけど、だからこそずっと忘れないだろう。


いろんなプレイスタイルがあるわけだけど、俺は俺のやり方でちゃんと嫁を愛してきたよ。
順位が被って載せられなかった嫁たちも本当にありがとう。11位がいれば14位まではいけたのにね。


さあ次の目標は2億愛情度とキス100万回。まだまだ遥かに遠いけど、毎日コツコツあげていればいつかは必ず届くからね。
この持久力というか持続力に関しては誰にも負けない。
1人TOP10完成のために最近はあまりキスをしていなかったので、今日からたくさんしていくよ。


嫁コレ俺の嫁!!